Entry Navigation


category
スポンサー広告

ケルベロスネスト

ケルベロスネスト2日目の様子を撮影しました。



会話がカオス。

次回はPvPの様子でも撮影しようかな?
category
ドラネス

昨日の話

俺の誕生日でした。

24歳になりました。

コンビニで成人しているか確認取られました。

むしろ同じコンビニで何回酒やタバコ買ってると思ってるんだと何回言わs(ry
category
リアル

これで黄ばむと思ったなら、きっとあなたはコルム脳。

24生産レア+7一式

24生産レア装備を+7にしてみました。

最初は鎧と武器が消滅して泣きそうになったけど
鎧が2回目で生産成功して武器が1回目で生産成功したので  (自分はいつも確率低い方で生産してる)
勢いで強化したら普通に+7になりました。

とりあえずやりたいことのひとつができた感じでテンション上がってますw

んでまぁこのままダンジョン攻めると修理費がやたら高くなるわけなんですけど
もう修理費ガチ無視でこのまま蜘蛛のアビスループしてます(

とにかく今はエピックのショートボウが欲しい・・・

と言っても闘技場行くこと殆どないし
そもそもアクロのスキル自体マジックもディバインすらも取ってないんで
対人に関しては全然やる気ないですけど・・・w

とにかく自己満足の世界なんで
楽しく狩りしながらレア品集められればいいなと思うわけでして。

もうネタもこれといってないんで
最後にショボアクセ含む今の装備でのステでも貼っておきます。

アクロの装備とステ

ガッツってなんだ?
category
ドラネス

きゃらくたー

ねぴあ
ねぴあボウマスター
無駄な強化、無駄な生産、無駄なスキル振りが得意技。
メインで作成されたが今では金稼ぎ要因になっているという残念なキャラ。



ボトルマスターふわり
ボトルマスターふわりアクロバット
ねぴあが残念な子になってしまったので急遽次期メインとして作成された異国の人。
アクロバットに転職してからは無茶な近接戦闘を強いられる為かなり上級者向けのキャラと化してしまった。
しかしその軽やかな身のこなしから成る連続技は成功すれば鳥肌もの。
category
ドラネス

ドラゴンネスト(オープンβ)

どっかの誰かさんにそそのかされて始めてみたんだが
これが実におもしろい・・・

大量のクエストを消費しながら
プライベートダンジョンにてアクションを楽しみつつレベルを上げ
そして闘技場にてPvPを楽しむ!

FTGという疲労度が用意されており
1つのキャラで1日にダンジョンに入場できる量が決まっているので
ありえない格差ができることもなく
気軽に楽しめるのも魅力的だと思いました。

まぁ何より俺の楽しみはこれだ・・・

アイリーン様

あいりぃいいいいいいいいいん!!!!
category
ドラネス
