
category
スポンサー広告
Relation Entry

そういえばアクロ→ボウマスになってたんだ(

という訳でですね
アクロちゃんの疾風のアダージョショートボウが+9→+10で見事に粉砕されたので
結構前にボウマスへと転向しました。

そして装備やステが色々変わったのでここらで一回載せておこうかな・・・

32ボウマス装備

防具・武器が上から
+7疾風のアダージョヘアバンド
+7疾風のアダージョワンピース
+7疾風のアダージョレギンス
+7祝福のアダージョミトン
+9活力のアダージョブーティ
+7疾風のアダージョロングボウ
+7疾風のアダージョ矢筒
アクセはアクロの時と同じです。

補正はめんどくさいのでステータスで大体判断してください・・・w

それとアバターもレア5set揃ったので載せておきます。

32ボウマス装備2

OPは上から
物理攻撃力:7.5%
敏捷:10.00%
物理攻撃力:7.5%
氷耐性:+15.00%
CT:17.50%
そして+αとして輝白ノ翼です。

現在の称号はダークレア25R達成時に貰える「苦難を乗り越えた」です。

とりあえずステータス面はCTが3000超えたので
物理攻撃力1000超えとHP8500超えがしばらくの目標になりそうです。。。
category
ドラネス
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nep14.blog2.fc2.com/tb.php/19-d31511e8

