
category
スポンサー広告
Relation Entry

装備変更のお知らせ

アクロ装備変更

ケロちゃんのドラゴンドロップで獲得した疾風のアダージョワンピースを+7にして
取引所で購入した+8疾風のフェアリーレギンスを+9にしました!!

萎えまくってる時ほどドロップと成功率がいいような気がする今日この頃・・・

そういえば最近ずっとケルベロスネスト13分以内にクリアを目指して頑張ってたんですが
今日遂に12分26秒でクリアすることができましたw

動画もSSも撮るの忘れたんで味気ない感じですが・・・w

一応その時のPT構成は【アクロ・エレ・フォース・プリ】で
ケロちゃんはこちらから見て左の頭をひたすら超接近で攻撃し続けるという
かなりのゴリ押しスタイルで悪くて1死という結果でクリアできました。

左の頭を狙う理由は簡単で
氷系は動けなくなってしまったり鈍足でタイムに影響が出そうだからです。

まぁやっていて思ったのは
下手に逃げ回るよりもガンガン押して常に怯ませる感じがいいですね。

そうすればデカイ魔法もきませんので逆に生存率が上がります。

とりあえずタイムアタックは完了したので
次は本命の2人で無死ケルベロスネストクリアを目指したいですw

そいじゃさようなりぃー
category
ドラネス
Relation Entry

Comment

あれはガチで楽しかったwwwww
  • 2010⁄08⁄06(金)
  • 16:16

>>なま

動画撮り忘れたのが残念すぎるな・・・w
  • 2010⁄08⁄12(木)
  • 15:48

Trackback

http://nep14.blog2.fc2.com/tb.php/17-fcf37061

