
category
スポンサー広告
Relation Entry

現在のメインとサブの装備

32アクロ装備

昨日資金の使い道として
破壊のアダージョ矢筒を買うか破壊のフェアリー矢筒を買って+9まで強化するかで超悩んだんですけど
結局フェアリー買って強化することに決めました。

まぁSS見ればわかると思いますが当然出来ませんでした。

4個ぐらい買って強化したんですけどね・・・
最近あんまり運が良くないのかもしれないっす・・・

32サブフォース装備

サブの装備です。

とりあえず普通に狩れる程度に装備揃えました。

アクロステ

アクロちゃんのステです。

アバターは↑からレア3マジ2って感じで
レアは腰だけがガチ補正なんで大した事無いです。

ちなみにGACKT羽ちゃんと装着しながら曲もがっつり聴いてるんだからねっ!!

フォースステ

フォースのステです。

アバターはガチマジックフルです。

それだけです。

それだけです。

それだk(ry
category
ドラネス
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nep14.blog2.fc2.com/tb.php/16-c0427bd1

