
category
スポンサー広告
Relation Entry

これで黄ばむと思ったなら、きっとあなたはコルム脳。

24生産レア+7一式

24生産レア装備を+7にしてみました。

最初は鎧と武器が消滅して泣きそうになったけど
鎧が2回目で生産成功して武器が1回目で生産成功したので  (自分はいつも確率低い方で生産してる)
勢いで強化したら普通に+7になりました。

とりあえずやりたいことのひとつができた感じでテンション上がってますw

んでまぁこのままダンジョン攻めると修理費がやたら高くなるわけなんですけど
もう修理費ガチ無視でこのまま蜘蛛のアビスループしてます(

とにかく今はエピックのショートボウが欲しい・・・

と言っても闘技場行くこと殆どないし
そもそもアクロのスキル自体マジックもディバインすらも取ってないんで
対人に関しては全然やる気ないですけど・・・w

とにかく自己満足の世界なんで
楽しく狩りしながらレア品集められればいいなと思うわけでして。

もうネタもこれといってないんで
最後にショボアクセ含む今の装備でのステでも貼っておきます。

アクロの装備とステ

ガッツってなんだ?
category
ドラネス
Relation Entry

Comment

ぼくのパソコンではきついようです\(^o^)/
なんでニコ厨になります
PCこうたらよろしく、いや買ってください_ノ乙(、ン。)チラ
  • 2010⁄06⁄15(火)
  • 13:06

>>しゃおりん

PC買うついでにヘッドセットも買っちまいなっ!

んで君はいつからしゃりおんになったんだい??
  • 2010⁄06⁄20(日)
  • 15:16

Trackback

http://nep14.blog2.fc2.com/tb.php/13-af41fd55

